Sanfuji 株式会社三藤

三藤株式会社

〒565-0862
大阪府吹田市津雲台 7-4-D128
06-6871-6565

Sanfuji 株式会社三藤

施工ブログ Works

井上工務店さま。社章作成ご紹介

みなさまこんにちは

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

弊社で作成させていただきました社章のご紹介です。

株式会社井上工務店様,写真のご協力いただきありがとうございます。

社長さま、自らモデル志願いただきましたこと、併せて感謝いたします。

真鍮製

厚み:1.5㎜

留め具:タイタックピン

 

【裏面】

【着用時】モデル:敏腕社長。井上様。ご協力ありがとうございました。

 

社章・イベント用バッジ

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま

及び関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

感染者数も感染者数も減り緊急事態宣言も解除されましたが、ここで緩まず共にルールを守り

手洗い、うがい、3密に気を付けて皆様と共にこの困難を乗り越えて行きましょう。

本日は、弊社で作成させていただきました社章、イベント用バッジの1部を下記に添付させていただきます。

写真掲載に承諾いただきました企業様、団体の皆様ありがとうございます。

「今まで社章を作ったことがない」

「会社の設立〇周年の記念に作りたい」

「ロゴマークを変えたので社章を変えたい」

「納期が短くて、他社様から断られた方」

「社章を作りたいがロゴマークをお持ちではない方、デザインでお困りの方」

そんな方はお気軽にご連絡ください。凄腕営業マンが真摯に対応させていただきます。

詳しくはこちら

 

 

★がんばろう日本!応援ワッペン★

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症により、健康被害を受け

られた皆さま、事業などに影響を受けられた皆さまに

心からお見舞い申し上げます。一日も早い終息と

皆さまのご健康お祈り申し上げます。

お客様の声から作成しました」

皆さんもぜひこのワッペンを胸に、皆様がひとりひとり協力しあい

【ONE TEAM】となり、この困難を共に乗り越えましょう。

「ピンバッジは危険だから何か作成できませんか?」と言うお声をいただき

アイロンで簡単に接着できる昇華ワッペンをオリジナルサイズでお作りさせていただきました。

作業服やカバンなどに最適です。

※撥水加工の生地への接着は縫い付けるなどしてお楽しみ下さい。

ご購入ご希望の方はこちらまで➡詳しい詳細はこちら

【SDGs×がんばろう日本】

【がんばろう日本円形タイプ】

【使用例】

 

 

 

SDGsバッジ納期遅延お詫びと入荷のお知らせ

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

納期遅延により、多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを

改めてお詫び申し上げます。

全商品、整いましたので通常通り販売させていただきます。

今後も変わらぬお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

納期遅延につきまして理解いただきました皆様には心より感謝申し上げます。

コロナウイルス影響により厳しい状況が続いておりますが

日々刻々と変わっていく状況です。影響を受けているみなさまへ

お見舞いを申し上げるとともに、ご自身、そして周りにいらっしゃる

みなさまの健康と安全を最優先に、何卒ご自愛ください。

 

 

『「改訂版」 NEWマーク・記号の大百科』

皆様こんにちは!!!
皆様きちんと手洗い、うがいなどしてますか?
本日のご紹介は
2020年2月6に発売の学研プラスさん出版の
「NEWマーク・記号の大百科 改訂版 6 環境や福祉、防災新刊」
SDGsマークのページに弊社のバッジとステッカーの写真を使用していただきました。
この本は身の回りで重要な役割を果たすマーク・記号の大百科 6では、
環境や福祉、防災に関するマーク・記号の意味や成り立ち、役割を説明する本です
ぜひ、この機会にご購入いただき、親子でお勉強してくださね。
追伸
毎日コロナウイルスのニュースばかりで先行き不透明で不安ですが
この様な時こそみんなで
3.11の時のように、「がんばろう日本!」の合言葉の下、国民みんなが協力したように
今回も早く終息するように、国民みんなが、力を合わせて、
「がんばろう日本!」の合言葉に頑張って乗り越えていきましょう!!!

ぬいぐるみ×SDGs

[ぬいぐるみ、回収します!ご協力ください]

第3回京都大学超SDGsシンポジウム&博覧会では、リユース・リサイクル実証実験として

使わなくなった “ぬいぐるみ” “フィギュア”、“プラモデル”、“プラスチックのおもちゃ”を集め、

京都と日本・世界を、物と想いでつなぐリユース・リサイクルプロジェクトを展開します。

イベント概要

小さい時、大切な人からプレゼントしてもらった♪、おこづかいを貯めてやっと買えた!

そんな思い出のつまった『ぬいぐるみ』や『フィギュア』・『プラスチックのおもちゃ』。

まくらに並べて一緒に寝た思い出も成長と共に、部屋の片隅から眺めていることになっていませんか。

リユースやリサイクルに、あなたの想いをのせて、つないでいく今回のプロジェクト。

京都に今も息づく「しまつのこころ」で、物の価値を活かした環境負荷が低く

次の世代や世界の子どもたちが笑顔になる持続可能な(国連による持続可能な開発目標SDGsの達成に貢献する)

リユース・リサイクルシステムの構築を目指します。

◆回収するもの

対象:ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・プラおもちゃ

状態:次の人がそのまま使えて、使う/遊ぶのに不自由しないこと

◆回収対象

「次の人がそのまま使えて、使う/遊ぶのに不自由しないもの」

●1つに付き3辺(たて、横、高さ)の合計が100㎝以内の物にしてください

ぬいぐるみ フィギア プラモデル プラおもちゃ

キャラもの

動物つもの

キーホルダー

景品など

キャラもの

シルバニアファミリー

リカちゃん人形など

フィギア付きボトルキャップ

 

  • ガンダム
  • 洗車
  • 飛行機など

※組み立て前も可

※組み立て後のもは

破損しないように梱包してくださいね

幼児用おもちゃ

プラレール

レゴブロック

ミニ四駆

回収できないもの

目立つ傷があるもの、汚れているもの、カビ、埃のひどいもの

破損しているもの、木製品(つみき)、100㎝超えるもの

枕やクッション

※お届けいただいものは趣旨にご賛同の上、譲渡いただいたとみなさせていただきます。

ご返品などは対応致しかねますので予めご了承ください。

3月5日(木)締め切りとさせていただきます。それ以降受け取りはできません

※吹田市津雲台17-4-D128三藤株式会社までお送りください

送料は各自ご負担いただきますようお願い申し上げます。

弊社が責任を持って京都大学超SDGs実行委員会に寄贈させていただきます。

 

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

お問合せはお電話・メールにてお気軽にご相談下さい

平日 9:00~18:00 定休日:土・日・祝日
TEL : 06-6871-6565